巨たんは今日もご乱心

スマホアプリ『アルテイルNEO』の主に乙な牌について
無駄に深掘りしていくブログです。

2018年12月

胃の調子が悪く、覇王色の吐き気と戦う巨です。

さて、平成最後の大晦日ということでもないんですが(ぇ
今年はアルテイル復活というときめきメモリアルな年でしたね。

懐かしい方々を含め、新しく出会った皆様お世話になりました。
来年もこんな感じだと思いますが宜しくお願い申し上げます。

ってことで来年へ向けての新企画発動。
ひとまず登場人物たちを載せておこうそうしよう。


ってことで始まり始まり~。


続きを読む

年末休みに入った皆様、お疲れ様です。

今日はカードで一言。
アルネオあるあるをネタにしてみました。
続きを読む

森に潜む巨大なおっぱいをお探しの皆さん、こんばんは。
見つけ次第ご連絡ください。
ちなみに今回から全体的にフォント大きくしてあります。
見やすくなった、前の方が読みやすい等ご意見あればコメントお願いします。


さて、急に発売された新EX第二弾。
一言で言えば竜つえぇミレリア(*´Д`)ハァハァ

二言じゃねえかと思ったあなた、最後のミレリアはただの語尾ですからミレリア(*´Д`)ハァハァ
そんなこんなで一気に行くぜ( ゚∀゚)o彡゜ミレリア!ミレリア!

続きを読む

クリスマスをキャッキャウフフと過ごしていない皆様、こんばんは。

キャッキャしてる人はこんなところには来ないんですぜ旦那。
ってことで時間あるときにせっせと対戦した結果。
続きを読む

さてさて、デッキ紹介が何故か竜皇帝に偏る巨です、らんばーる。

ついに!今回は!
青の竜皇帝『はきゅん☆』ことレグライさんです。
なぜはきゅんと呼ばれるかについてはグーグル先生に聞いてください。


実質白の復活ユニットとしてしか出番のないお犬様リティルよりも見ない
不遇な竜皇帝ですね。

ステは高いし、オープンでレベル関係なく返却。強い。
ただオートが、オートがぁぁぁ。
ASで相手のレベル分のSP使って返却なら皇帝に返り咲きなのに。

↓ってことでデッキは以下
続きを読む

↑このページのトップヘ